05月≪ 2018年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06.01 (Sun)

いつも思う事

嵐コンに行くといつも思います。
楽しいなって。
嬉しいなって。
5人が好きだって。
嵐が好きだって。
嵐ファンが好きだって。

いろんな優しさだったり、仲間だったり。
当たり前すぎることを当たり前に感じさせてくれて。
もう、大好きすぎる空間です。

ってことで、名古屋公演、ナゴヤドーム2日共に参加してきました。
両日共に最高でした。ブチ上がりました。
明日定時で帰って2日共、
レポならぬ、MC思い出メモしようと思います。

けど、今日の翔さんの怪我、
なんで一人マイク違うんだ!なんか踊ってねえけどなんや!!
って思ってたら、案の定。
ステージから転落ってどんなやろね。
なんかデズニー行軍で一箇所危ないな、って感じたところあったし、
それかなーと思いますけど。
こう言っちゃいけないけど、
こういうハプニングがあって、
でもステージに上がってくれる。
5人で良かった!
って普通に、クチに出せる翔さんが、嵐が
最高。
改めて嵐の絆にキュンと来ました。
相葉くんが言った「俺に任せろ!翔!」
ってのすっげ、男前でしたw

あんな笑い話にしてたけど、
本当はすごい痛いんだろうな。
私骨折とかしたことないんですけど、めちゃめた痛いんでしょうな。
もう、本当、翔さん素敵。
嵐素敵!
大好きだ!!!!
トリプルアンコでセットリスト的には変わらなかったですけど、
最後の挨拶、感動しましたな。
やっぱ、嵐コンは最後の挨拶なきゃいけないと思う!
嵐の素敵さ、再確認ってか!
よくわかんないけどさ!東京から復活しませんかね。

あ、あと某SKですけど。
一言。
…好き(ま
あの二人がなきゃ嵐コンでないわw

いいよね、ダラダラとキリっとした二面性てw




そして現実に引き戻されるんですけどねw
明日会社行きたくないwwww
スポンサーサイト
【編集】 |  22:50 |  日記  | Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。