fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008.05.05 (Mon)

焼けた焼けた

今日家に帰ったら親に「焼けた?」
と聞かれました。
あの短時間で。

こんばんは、だこですよ。

今日は久し振りに曖さん家に行ってきました。
言うほど久し振りじゃないけど笑
通常盤返し忘れたので曖さんのお兄さんに迷惑料払ってでも払いに出向こうと思います。
嘘ですけど(←
とにかく、近いうちにまた遊びに行きたいです^^
なんか自分の家より人の家の方が落ち着くのは不思議ですね。


ってか、通常盤…!OnceAgainめちゃめちゃいい!!!
ソロ以外だと一番好きかも知れん…!
めちゃ自分好みです。なんかcryfor~見たいな感じですかね。
踊ったらめちゃめちゃカッコよさそうだな~
妄想膨らむ~
つか通常盤のボーナストラックってなんでこんなにいい曲揃いなんでしょうね!
エビバデほどじゃないけど、好きだな~なんか5人の声がハモってますか?
こちら?
音感がないから全くわかんないんですけど、とにかく好き!と(
これカラオケで歌いたいな!

そういえば今日はやたらとんがりのCM見ました。
でもさとしっくのだけまだ見れてないんですけど?^^
なんだこれ^^
畜生^^
櫻井さん遭遇率が異常に高いんだけど^^
この3日くらいでもう10回ぐらいは見てると思うんだけど^^
さとしっく??^^
ていうかauのCM。大宮バージョンまだあきらめてませんから!
出てくれるって信じてますから!!
今はジらしの期間だって知ってますから!!(
30秒四六時いちゃいちゃしてくれるって信じ(自重します
そんなCMだったら即打ち切りだよね^^
でもあの子たちがいちゃいちゃしてたって決してやましさはないよね^^
卑猥さも全くない^^

だんしちゅうがくせいのじゃれあい^^(嵐さん)
だんしこうこうせいのじゃれあい^^(櫻葉)
きょうだいのじゃれあい^^(大宮)
的なね。

そんな例え嵐さんで出してったらキリないけど
不思議な生物だ^^
うん。単純に可愛いの期待してます(笑顔)
最終的には嵐さんが楽しそうにじゃれあってればなんでもいいって
そんな結論にいつも行きつくんですな。


さて、明日も早いし、寝なきゃな。


スポンサーサイト



【編集】 |  00:42 |  日記  | Top↑
 | HOME |