FC2ブログ

10月≪ 2018年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03.01 (Sat)

多分あのとき僕らは

今日は卒業式。

もうなんだか、疲れました
すっごい脱力感。
今起きてるのが不思議だよーって。

もう何書いていいかわかんないけど、
いっぱい泣いて、なんかスッキリした!
本当はこれが一番怖かったことなんだけど、
もう友達と離れること以外に未練はないし、
ちゃんと自分の道を歩いて行こうと思います


そんで、今日は卒業式の後に遊びまして。
とても楽しかった。
ひたすら楽しくてそれくらいしか覚えてない。
あとちょっといつも以上の言語障害(あ
もっと沢山、いろんなことしたいなー
高校の出会いは一生の出会いってママン(中卒ですけどw)も言ってたけど
もうちょっと、自分自身素敵な大人になって
みんなともっと素敵な関係を作れたらなって思いましたよ



そして今日はママンが妙にテンションが高かったです。
どういう風に、
って遊び中な私に
何故かMステに出てる小山くん報告をひたすらにしてくる笑
我が家では 小山くん=面白い人 みたいな解釈があるので、
いつも話題には出てくるんですけど、
今日は「今小山出てる」といったようなメールをわざわざもらったり、
電話掛けたら「あ!小山だよ!」
と親が騒いだり笑
おかしな人でした。

なんでだろ?とずっと思ってたらちょっと楽しそうに
「今日ミチコちゃんと会ったの」

って報告。
ミチコちゃん、って言うのは親の幼馴染で(49歳@智)

な方なんですけど、
近所のスーパーで会って、
「ドームどうした~?」とか
「うちの娘個展と舞台行きたくて仕方ないらしかったんだけど~」
という話を二人ニッコニコしながら喋っていたそうです(
普通に親がそんな話をしていたかと思うと何か気持ち悪い…orz

そしてそれがなぜ小山くんに結びついたのかわかんないんですけども!!!
Mトピで完璧嵐の話題が出てたのに!!!!!
なんで小山くんなんだよ!!!嵐でテンション上がったんじゃねえのかよ!!!!
と、ちょっと小山くんに嫉妬した今日の夜でした(ま
とりあえずミチコちゃんと一回しっかりお話をしたい(真顔)


ほんと、落ちも何もないですけどね←



それにしてもとりあえず今日無事個展も終了したようでよかった^^
欲を言えば行きたかったけど…!くそおおおおお



以下私信>


【More・・・】

あひるちゃんがやってたからマネっこ。

私ゴト。


あひる さん・
あひるちゃんはいつもいつも空気を読む人でしたね!
そして話題提供が豊富で、想像力が豊かで
いつも笑ってて、でも沢山考えてて
私には30年くらい経っても手に入らないような沢山のものを持ってて
すごい尊敬してました。
でもあのメンバーに対してもう被害妄想はしないでね笑
あひるちゃんが思ってる以上にみんなあひるちゃんが大好きです!
なんでも言ってほしいし、
どんな下いことだって・もっともっと垂れ流しちゃうといいよ笑!
うちの考えすぎだったらごめん!

神谷さん・
まぁ、恐らく見てはいないでしょうけれど、
いつもドン引きながら大宮トークを聴き続けてくれてありがたかった!
そして神谷さんをこれからもイジり続けるので、
これからもみんなで神谷さんチに通いまーす(強制)
沢山遊びまーす(強制)

すだんぬ・
すだんぬはここ知らないんだけどね笑
いつもいつもドン引かれてばっかりだったけど、
すだんぬのお母さん具合にはいつもいつも助けられてたし、
大好きでした。
すだんぬの家行くの楽しみだなー^^

曖さん・
曖ちゃんは美しくて背も高くて細くて、
頑張る時はすごいがんばって、
砕けるところはとことん砕けて、言うなれば切り替えがものすごい。
私の理想象でいつも憧れてました。
でもすごい、相葉で変態で笑・
いろんなことに対して沢山感じれる人で
そのギャップがたまらなく面白くて
曖ちゃんと過ごす時間はいつも濃くて楽しかったです。
ほんと、一年もないくらいかな?
その間にたくさん喋れて、
こんなに仲良くなれて本当にうれしかったです
これからもいつまでも仲良くしてほしいし、
沢山ヲッタヲタしたいです笑


まどかさん・
まどかさんとは中学からですね!腐れ縁を感じざるを得ないですね!
いろんな意味で!いろんな意味で!!(待て)
家電番号がほんの少し違うだけという
まさかのことに運命を感じたのを今でも覚えてます(
まどかさんはよく・最近自分は変わったってよく言うけど、
まどかさんは何気に中学の頃から、みんなから愛されて
いつも笑ってて、すごい空気読んで(この辺あひるちゃんと似てると思う)
なんかこだわりがあって、
…若かりし頃でしたから、多感な頃でしたから
まどかさん自身はどういう気持ちでその時を過ごしてたかわかんないけど、
根本的に素敵な部分は全く変わってなくて、
ていうかその素敵な部分がまたどんどん素敵になって、
まぁそこにオープン変態が付随したという。
まさにスーパー変態の誕生なんですけどね(意味不明)
言いたいことがよくわかんないけど、
エクセレント変態を目指して頑張ってください。←




五十音潤。
挨拶でした。
これ、ほんとはもっと長い内容で今日手紙で書いていったんですけどね
他のことに夢中で渡し忘れちゃったので・ここで。
ほんとは、月一くらいで会いたいのが本音です(
けどそんなのは無理なのかなーとか、いろいろ考えるから、とりあえず今月はいっぱい遊ぼう!

スポンサーサイト
【編集】 |  01:49 |  日記  | Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。