fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007.11.07 (Wed)

感情の総意

なんだ、この隔日な雑記はw
なんだ、よこやまさんがソロコンやるって!
ちょっと行きたいとか思ってませんけど(ぁ
ちょっと行きたいとか(ry


最近の学校は楽しいですけど、
集中力がなくて困ります
ていうかそのせいで落ち着きなくて睡眠とれずで、
今起きたばっかりです
ゆうかんも見逃すわ、リンカーンも見逃すわで!
ついでにジャポニカロゴスも見逃すわで!
見たかったよー、
おしりだせ~♪おしりだせ~♪

あーせっかくどる誌買ってきたのにな。
読む時間ないな…!爆弾発言ずっと見てたいのにな
てゆか宿題くんさ、やっぱり大野さん黒すぎだろww
スカイダイビングでもしたんかなw
首から下が白いのはどうしたものかと…!
早く白くなっておくれ!!
と、二宮さ可愛すぎだろ!
あいばさん髪の毛似合いすぎだろ!
といった、その点では非常においしかったでス♪(ぇ
スポンサーサイト



【編集】 |  00:48 |  日記  | Top↑
 | HOME |