FC2ブログ

09月≪ 2007年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007.10.15 (Mon)

わくてか


今日寝ればDVD!
明日の授業乗り越えればDVD!
ついでにスキマなチケットも明日きますこれ!!!!
明日もがんばろー
てゆか最近の自己管理できてないのが
体に出すぎてアレなんですけれど!!
どうしよう!ブクブクしだした!!!


さて!
今日はガリレオ・・・!
ああ、もう内容が頭に入ってこないよ・・・orz
ましゃかわいすぎるぞ こんちくしょorz
って感じに萌えつきました(ワ
白衣と眼鏡って、どんだけ素敵な設定ですかと!!!
物理化け学分野の類がすごく好きだしで、また見なきゃなー^^

そんで、やっぱ一番気になったのはましゃの手ですね・・・!
もともと結構綺麗な手してて、
すごいいろんなところを完璧にケアしてるのも知ってますが、
やっぱりチュルンチュルンなやわらかそうな手をしてらした・・・!!!!
あーいいっすね(何
毎週ましゃを眺められるなんて、しあわせー!!!
あと唐沢さんやっぱり素敵ー!!!
もう一回白いキョトウ再放送してくんないかな!!!
あれめっちゃ好きです



よし、明日に備えて寝よう!
うふふふふ!
スポンサーサイト



【編集】 |  23:39 |  日記  | Top↑

2007.10.15 (Mon)

あー

ちゃんと歯磨いたはずなのにな。
なんか嫌だ!


さてさて、
今日は日曜ー
・・・明日からテンションだだ下がりですな(ワ
そうそう今日は、地元のお祭りに行ってきました
久し振りな地元な友達と。
まぁ規模の小さいお祭りなので、そこそこ楽しんだあと、
久し振りのカラオケさんー
初めてカラオケで嵐さん歌ったよwwww
やっぱり男性の歌は音がとりやすくていい!
けどさ、ずっと前から思ってたんですけれど、
嵐歌う人はサクラップどうしてんだ・・・
とりあえず、社会人になったらヲ友だち作れるぐらいの人間になろう。うん。
うん。
けどなんかすごい沢山話せて、安心できるのはいいんですけれど
副流(ryまみれになったのがちょっとあれですた
気持ち悪いよー頭痛いよー
あれ、よくないですね
久々に素で気持ち悪い(わ
もうあの子とは当分遊べないなwww

あと2日夜を超したらDVD!!!!
テンション上がる!!!

あ。
おしゃれイズムも無駄にテンション上がりました。
あかにしくんかっこいいなーおもろいなー
ってのもあったんですけれど、
潤くんと相葉さんの若かりし頃のあのかわゆさ・・・!
たまんないですな!!!テンションだだ上がりですた!
でもやっぱり今のあらしさんが素敵だ!
【編集】 |  00:42 |  日記  | Top↑
 | HOME |